妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

ポイントサイト検証中。

収入が少ないと常に頭を悩ませますね(ノд-`)

 

副業で知っているのは

くらいですかね。

 

FX

知識がないため勉強が必要。

調べてみたけどなかなか難しい…

 

バイナリーオプションせどり

言葉くらいしか知らず、

特に調べてもいない(*ノ∀`*)

バイナリーオプションはなんとなーく

分かるかもしれない(´・ω・`)

 

ポイントサイト、アンケートモニター

まぁ、1番単純か。

この2つは殆どがセットになってるっぽい。

 

YouTuber

選ばれし者?(笑)

YouTuberの中でも稼げているのは

少数らしいし、

撮影に編集に企画に色々大変。

機材も必要になるし。

そもそも、あれは覚悟がないとね。

身バレやら特定やらストーカーやら…

でもこれが、なりたい職業ランキング上位。

凄い時代だΣ(。・д・ノ)ノ

 

アフィリエイト

何度か挑戦はしたのですが、

特にネタもなければ集客もなく

当然のごとく一切収入にはならず…。

あの時は全く知識がなかったし

甘く考えていた(´ω`;)

 

てことで、現在数サイトのポイントサイトを

紹介なしで検証中。

 

紹介は別のサイトで…。

 

と言うのも、最初に始めたサイトは

紹介特典が最初のみで

ティア制度

と言うのがないサイトだったんです。

 

でも、長く続けている分

当然成果はあるわけで辞められず…

 

間数ヶ月は放置していたけど、

もう8ヶ月くらい(実質3ヶ月くらい)経過して

現状では…効率は悪過ぎる(笑)

 

と言うのも、

アンケートとゲームのみで

インストールやら資料請求やら

口座開設、クレジットカード発行なんかは

一切手は出さず!なので(笑)

 

まぁ、多少なり利益になって

少し遊べたら良いかなーって。

無料だし気楽に(*゚▽゚*)

 

でも、時間がかかりすぎる…。

 

利用中のサイトは

 

3サイトです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

大体平均的に最低感金額は毎月到達するかなー

って感じですかね。

 

なので、紹介込みで利用しているサイトを省いてだと…

 

4サイトで月3000円から5000円ほどでしょうか…

1日遊ぶには十分な金額かなー(*ノ∀`*)

 

そして誰かが登録してくれたら

まぁラッキーかなと言う…(´・д・`)

 

解説していきましょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

  • ワラウ(((*´艸`))・゚プププ…

       最低換金額5000pt(500円)

       毎日クリックやアンケート、

       ゲームでポイント獲得。

       ぶっちゃけ1番時間を費やしてるorz

       ゲームが多いからやらないと勿体ない!

       って思って(´゚艸゚)∴ブッ

 

       最低換金額500pt(500円)

       アンケート数が滅茶苦茶多い。

       たまに「めんどくさっ!」って

       思ってしまうほど(*ノ∀`*)

       あとは、市場調査とか体験モニターとか

       高額案件はあるけど

       本当にアンケートに特化したサイトだな

       って思う。

 

  • infoQ

       最低換金額500pt(500円)

      ここもアンケート特化かなー。

      ゲームとかないし。

      マクロミルよりは少ない。

 

最低換金額については、

うろ覚えなので間違えてるかもだけど

大体500円からです。

 

交換先は色々あるのですが、

手数料がかかったり色々面倒なので

PEXにまとめています(o'ω'o)

これ得か損かわからんけども…。

 

あてくしは、

アンケートのみ(ゲームあればゲームも)で

会場調査とかグループ調査とかの

高額案件は一切参加しないスタイルなので

(ただの人見知り)

稼げてはいませんが、

ガチっている人はマクロミルだけでも

1万円以上は余裕みたいですね。

 

まぁ、まったーりやって

月に2000円ならいけるかなーってくらい。

 

あてくしはワラウに時間費やしすぎで

他のが疎かになっていますのorz

 

( `・∀・)ノ