妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

DECADANCE-Counting Goats...if I can't be yours-

活動停止から10ヶ月。
ビジュアル系バンド MEJIBRAY。

綴のデスボイス
MiAのメロディアスなメタルフレーズ。
レフティの恋一。
人形のようなメト。

今まで聞いたことのない音楽性に惹かれ、MEJIBRAYに魅了されるのに時間はかからなかった。

活動停止の告知は以前からされていたものの、知ったのは今年の3月。

活動停止理由は公開されておらず、一つだけ分かるのは綴(vo)と恋一(Ba)の契約期間満了による契約解除。

Twitterに残された恋一の最後の一言。


「クソが」


未だ活動停止理由はわからず。
もう一度、4人でステージに立つ日はあるのか…。


文章堅っ(笑)
俺らしくないな(´・ω・`)


今は恋一と綴で8P-SB(えいとぴーえすびー)と言うユニットで活動しているらしい。

今見たら曲増えてたw
ちゃんとチェックしとかないとorz

心配なのはメト(Dr)とMiA(Gt)の現状。
まったくわからん(笑)

どうして俺がハマるバンドは次々に活動停止するのか。
復活してくれ。゚(´つω・`。)゚。








希死念慮」抱き続けた
垂れ流しの涙と“訳”
善か悪、感情のコントロールが消えてゆく

告げられた小さな言葉
脳内はバランスを崩し
衝動的欲求がアイデンティティを迷子に…
目を閉じて数えてる
“君への愛は何日目?”
捨てられる…
殺される…
“どうせ一人になるのさ”






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村