妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

クリスマスプレゼントには任天堂Switch

クリスマスと言えば、子供にとっては一大イベントです。子を持つ親であれば、子供が喜ぶ顔も見たいでしょう。
僕はクリスマスプレゼントもお年玉も貰えない家庭で育ったため、冬休み明けは物凄く嫌でしたね。

「お年玉で〇〇買ったー。」
「正月ハワイ行ってきたー」

極普通の家庭の小学生がハワイなんか行くなよ!とか嫉妬に狂っていたのをよく覚えています。
必ず何か買ってあげてほしいですねぇ。
人様の家庭事情には口を挟めませんが…。

任天堂Switch」大人気ですね。
僕の知り合いもどうやら子供にSwitchを買い与えたらしく、毎日毎日遊んでいるそうです。
子供ではなく、親である知人が!!!!

「子供に買い与えたんちゃうんけ!?」



Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】&【Amazon.co.jp限定】液晶保護フィルムEX付き(任天堂ライセンス商品) + ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch


大人気ポケットモンスターの新作、ポケットモンスター Let's Go。
小中学生辺りは男女問わず喜びそうな商品です。

それにしても、ポケモンは長いですね。
グリーン、レッドから始まり…あぁ、だめだわからん。
僕はゲームはあまりやらないのでorz


彼女が居る方は、ブランド者のネックレス一択でしょう。ピアス等も良いのですが、女性の場合髪に隠れ「自己満足」にしかなりません。
やはり、アクセサリーは見られてなんぼ、見せてなんぼでしょう。



これ、僕が欲しいですわw
何か気に入った。女物?ですか?ん?男はだめ?

彼氏に送るものって難しいですよね。
男として、社会人としてのステータスも考えるとしたら、財布や時計でしょうか?
ただ、女性からの贈り物はそこまで値段の張らないものが良いと思うので…んー、わかりません!

個人的に欲しいものはフランクミュラーですけどねぇ。

Franck Muller カサブランカ 機械式 (手巻き) ブルーダイヤル レディースウォッチ 702 S6 (認定中古品)

200万て((((;゚Д゚)))))))

※画像タップで商品詳細が見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
出口はこちら