妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

クリスマス特集第三弾。

第1弾 クリスマスディナー、第2弾 クリスマスプレゼントに続いて第3弾!

ボケーッとネットふらふらしていたら、物凄く可愛い物を発見しました。年1回のためにこんなの買う人いるのかなー。

本当はクリスマスツリーを探していたんですけど、意外と大きいのしかないんですね。150cmって(´ω`;)
僕の家では今までミニサイズのクリスマスツリーしか用意しなかったので、そんなでかいとは思わず…。

てことで、子供に着せちゃいましょう!



クリスマス ツリー ベビー 子供服 コスチューム コスプレ おもしろ なりきり カバーオール フリース グリーン 90cm 10658106GR90



(プタス)Putars ベビー服 子供服 クリスマス ワンピース 演出服 クリスマスツリー コスプレ 衣装 女の子 可愛い 記念日 プレゼント 24ヶ月-7歳

可愛くないですか!?
あ、お犬様用もありますよ。


AWHAO 小型犬用 犬 服 クリスマス クリスマスツリー コスチューム ワンピース ジャケット ドッグウェア 秋冬 変身服 仮装 コスプレ (L)

まぁ、ツリーだけじゃねぇ…サンタさんがいないとねぇ。


コスプレ衣装 子供服 クリスマス サンタクロース 帽子付き 女の子 男の子 ワンピース キッズ 110cm/120cm/130cm/140cm/150cm Sunny Corner(140cm, 女の子)

あ…トナカイ…
トナカイはお父さんがおるから良いか。
そのままお馬さんしてあげれば◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
出口はこちら