妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

ポイントサイト「ECナビ」1ヶ月経過報告。

お久しぶりです。
パチスロアプリにハマって更新出来ませんでした(笑)

モバゲーとかGREEにある仮想ホールのアプリ。
酷いゲームですね(´ω`;)

スロット好きとしては、設定変更アイテムとかある時点で「何か違うなー」って感じる。
と言うか、設定変更アイテム使ってもいきなり500回転以上のハマり。
当たる→単発→ハマる→追い銭→当たる→単発→ハマる→追い銭。
一応設定6アイテム使ったんですけどねぇ。
アイテム不使用のミリオンゴッド 神々の凱旋?だかで4000枚出るし…謎。
やっぱりスロットは仮想ホールじゃなく実機打ちたいですね。

さて、先月15日から始めたこちら

まだ1ヶ月経っていませんが…。

招待特典、発行系、購入系、口座開設系、アプリインストール系等は一切なしで、純粋にミニゲームとアンケート、動画視聴とか…あとなんだっけ。忘れたけど、その辺のみでポイント貯めた結果!

8000ポイント!!

10pt1円だから、1000pt100円で…

!?

800円!

え、、、、、、、少なっ。orz


まぁ、空いた時間にサクッとやって貯まるなら良いかって程度か。

あ、姉妹サイトのリサーチパネルって言うアンケートモニターとの併用です。

▪1日5回の2択アンケート
▪1日1回の動画視聴
▪クレーンゲーム
▪1日3回の珍獣集めるゲーム
▪宝くじ
▪珍獣トラベル
▪読むだけで加算のニュース記事
※読んだ後に選択肢タップして加算。
▪ポイントゲットアンケート

面倒なの省いたらこれくらいかな。

ポイントゲットアンケートの数にもよるけど、大体1日辺り50pt前後。月1500pt。
プラス月末に結果のわかる宝くじ、珍獣トラベル分。

ECナビは翌月にポイント通知表がメールで来て先月分に何で何ポイント稼いだか知らせてくれる。
大体4000前後だったから、リサーチパネルでも4000前後稼げてるのかな?
勝手に合算されて分かってない(笑)

時間に余裕がある人は、マクロミルinfoQキューモニターMoppyげん玉と併用で結構稼げるかも。

マクロミル
アンケート数がかなり多い。多すぎてウザイくらい。

infoQ
マクロミル程ではないけどなかなか多い。

キューモニター
お買い物モニターに選ばれたら月3000円以上余裕で稼げる。

げん玉、Moppy
ポイントサイトの中でも滅茶苦茶稼げるって噂。
登録してみたけどやってないや。

最低でも月3000円にはなるかなーって程度。
つまり、WiFiの月料金分稼げるってことか( *˙ω˙*)و グッ!

げん玉は稼げる、ポイントサイトは稼げるなんてブログよく見かけるけど、ぶっちゃけこんなもんよ?
招待目的だから過大評価して登録させとるだけだったり、既に招待成功しとるから毎月ダウン報酬貰えるからとか。

長い目で見てちょっと稼げたら良いかなーってレベル。
お店のポイントカードと同じ。
寧ろそれよりも良いかな?お金使わずお金になるんだから。

まぁ、1番得してんのは運営なんだけども!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
出口はこちら