妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

クリスマスディナーは抹茶ティラミスとシャンパン。

ども(o'ー'o)ノ
な、名前なんだっけ…。

僕です(;'-' )ノ
ブログ上での自分の名前を忘れると言う失態(´°ᗜ°)ハハッ..

気を取り直して(*^▽^*)

クリスマスディナーの予約は済みましたか?
僕の家では毎年チキンレッグのグリル焼きとクリームシチューとフランスパンなのですが、今年はどうしようかなぁと。
毎年同じなのもそろそろ飽きてきたかな。
作るのも楽しくない…。

そこで今年は奮発しようと!




ドン!

これを予約しました(汗)
正月大丈夫かな…。

タレを塗ってオーブンでじっくり焼く。
皮パリパリで…あぁ、絶対美味しい。
作るのも楽しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうなると次は飲み物か!?
お酒はそこまで強くないんですよね。
大概子供が飲むシャンメリーでしたっけ?
あれを飲んでいます(笑)
お酒は好きなんですけどね。




これなんかどうですかね?
なかなか人気商品らしいのですが
アルコールどれだけだろΣ(。・Д・。)
確認し忘れたあああああ。後で見ておこう。
やっぱりクリスマスはこれがないとですよねぇ。

最後はこれでしょ。ないとダメでしょ。
むしろクリスマスはこれがあればそれで良くないですか!?


クリスマスケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
定番はいちごが乗った生クリームのケーキですかね?

でも、僕最近抹茶にハマってるんです。
抹茶自体は苦手なのですが、抹茶オレとか滅茶苦茶美味いんですよね。
ずっと敬遠していたのですが、ある時パックの抹茶オレを何故だか買ってしまったのです…

恐る恐る飲んでみると…

お?うまいやん。

となりまして。

後日抹茶を飲むと
うげぇ
ってなりました(´°ᗜ°)ハハッ..
日本の心を忘れたのか!!!!

という事で、




抹茶ティラミス

です!(`・ω・´)シャキーン

美味くないはずがないでしょこれ。
早く予約しないとなくなるので、正月の予算と相談しながら決めます。

※画像タップで詳細が見れます。

それでは、良いお年をー(違)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
出口はこちら