妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

2018-10-16から1日間の記事一覧

家庭料理の神様。

スーパー無資格料理人の猫神様です。安くて美味しくてバリエーションも豊富な食材と言えば!!鶏胸肉!でしょう。100g辺り大体48円前後で購入出来て、ダイエットにも人気の神食材。私の家庭では恐らく月に半分は鶏胸肉料理を出しています。そろそろ、マンネ…

キューピーさんの革命。

みんな大好きキューピーさん(*´꒳`*)゚*.・♡そのキューピーさんが!!!! なんと!!!!3つ穴になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 料理するとやっぱり、多少は見栄えにも拘りたい。 食べる分には問題ないが、それを投稿するとなるとちょっと抵抗がある。お好み焼き…

ポイントサイト検証中。

収入が少ないと常に頭を悩ませますね(ノд-`) 副業で知っているのは FX バイナリーオプション せどり ポイントサイト アンケートモニター YouTuber アフィリエイト くらいですかね。 FX 知識がないため勉強が必要。 調べてみたけどなかなか難しい… バイナリ…

色々な人のブログ見て研究中。

壁|・`ω・´)フムフム デザイン変えたりしようかなーって考えてみたけど、 パソコンとスマホでは違うのか…(´・ω・`) パソコンなし、WiFiなし、知識なし、ネタなしでちょっと参った(・∀・)… でもまぁ、欲を出しても仕方が無いから今はこれで良いかぁ( ´ . _ . ` )シュン …

不味いものは作らない。

今週のお題「最近おいしかったもの」 秋といえば…秋刀魚 手頃で美味しいといえば秋刀魚かなー? でも、これ 秋の魚って言われるけど、 どっちかと言うと秋に入る前の夏! 値段が高いのはそのせい。 美味しい秋刀魚の見分け方は、 黄色い口! って言われてい…

副菜とは!?

料理が好きでよく自炊するんだけど、 必ず悩むのが 副菜ヽ(。>▽<。)ノ (やった…装飾使えた…w) 装飾のやり方がわからず、 Safariを使って検索かけたら な!なんと!!!! はてなブログの記事が出てきて ビンボウ.comさんの記事にやり方が!!! (勝手に書いてご…