妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

ブログ始めました。

おはこんばんにちはなさい(ノ*´>ω<)ノ

 

忍者ブログを利用していたのですが、

どうも使いにくくこちらに移動(´・ω・`)

文字入力が大変だったorz

 

取り敢えず、

初めましての人がいてくれるかもなので

簡単な自己紹介をします。

 

産まれてすぐに

原因不明の心臓病にかかりました…。

完治する見込みはないそうです。

 

小学生の頃、青だと思って自転車で通過。

実は赤で自動車とぶつかりそうになり

避けた拍子に目の前のロープで

首を吊る感じに((((;゚Д゚)))))))

死んだ…と思ったけど、

擦り傷と、首にロープの跡が出来ただけ。

 

事故紹介終わり( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

このブログでは、

コピペネタや料理、どうでも良い話

独り言、思うこと、ニュースネタ

ポイントサイト検証など。

勿論、慣れてきたらアフィリエイトとか言うのもやってみようかなーと

思ったりなんかしちゃったりなんかもしてましたりします٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

やっぱり初めて使うと

何もわからんちんですな(´▽`) '` '` '`

 

これ、タグ使う時はどうするの?

手入力?

そもそも、使えるの?(^^;;

 

まぁ、なんとなーく

やっていってみましょい٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

 

はてブロの先輩方

色々アドバイスとか頂けたら

泣いて喜びます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

んでは!

まったーり、やりますので

生温く見守ってください(*゚▽゚*)