妄想日記

~あなたは私の顔も知らないの~

キューピーさんの革命。

みんな大好きキューピーさん(*´꒳`*)゚*.・♡

そのキューピーさんが!!!!
なんと!!!!

3つ穴になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


料理するとやっぱり、多少は見栄えにも拘りたい。
食べる分には問題ないが、それを投稿するとなるとちょっと抵抗がある。

お好み焼きを作っても、マヨネーズの線引きが汚いと載せる気失せますもん(笑)

それが嫌でわざわざダ〇ソーで三つ穴の容器を購入したほど。

キューピーさんの発想はそれだけではないらしい。

どうやら、その穴の高さがそれぞれ違うと。
チューブを押す時の力の圧がそれぞれ違うから、敢えて高さをずらしてあると。

三つ穴にも理由があるとか。

三つ穴の方がより綺麗に線引きが出来ると。

これで、インスタ映えするぞ٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

明日からマヨネーズ使いまくって買いに行こう!